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難易度の違い
難易度の違い
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難易度の違い
- EASY AUTOMATICモード
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- △ボタンを連打するだけで自動的に剣のコンボが出る。
- また、□ボタン押しっぱなしで銃が連射可能になる。(ロックオンをしなくても良い。)
- 初期体力が1,5倍になっている。
- 初期デビルトリガーゲージが2倍になっている。
- バイタルスターの所持数が3つまで所持可能になる。
- 魔人モード中の体力回復が2倍になる。
- ステージにより、雑魚の敵の出現する種類が変わってくる。
- NORMALモードとHARDモード
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- 敵の攻撃力が2倍に増える。
- ボス敵に与えるダメージが1/3になる。
- パワーアップ画面でアイテムとの交換に必要なレッドオーブの数が多くなる。
補足
NORMALモードが基本です。
- NORMALモードとDante Must Dieモード
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- 各場所に出現する敵の種類が変わってくる。(強敵が多くなる。)
- 敵がデビルトリガーを発動してくる。(怯まなくなったり、攻撃力が上がる。)
- 特定の戦闘に制限時間がつく。
- 敵の攻撃力が2倍に増える。
- ボス敵に与えるダメージが1/3に減る。
- デビルトリガー発動中に体力が自動回復しなくなる。
- デビルハンターランクを得るために必要な評価ポイントが変わってくる。
- パワーアップ画面でアイテムとの交換に必要なレッドオーブの数が増える。
補足
NORMALモードが基本です